10月もあと2日

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

加藤商店のホームページが一新されて初めてのブログ投稿で今日の仕事終わりにコウタからマンツーマン講習を受け今ブログ書いてます!ちゃんと投稿になるかなぁ、、。

10月に17周年がありあっという間に10月もあと残り2日になりました。早いですねえ。

札幌市内はまだ雪は降っていませんが峠はもう夏タイヤでは通行出来ないみたいで早いうちにタイヤ交換しなくてはダメですね。朝起きて外を見て焦らないうちにタイヤ交換しましょう!って、なんの話!!笑

そう!10月も終わりなのでブリしゃぶのコースも明日でおしまいですよ〜予約明日もまだokですので、お電話お待ちしておりますね!

ブログ書きながら明朝体のこの文字に笑がすごーく違和感を感じているわたくしでした!笑

PAGE TOP