そろそろですかねぇ、、

こんにちは、ランチスタッフの圭子です^o^

朝は天気良かったのに天気予報通り昼過ぎから雨風が強くなってきましたねー。今は少し落ち着いてますがこれから夜にかけ又雨降りそうなので、会社帰り雨降ってたら是非てまひまに雨宿りがてら一杯飲みはいかがですか?笑

今年は例年より初雪が遅いようですがそろそろ来そうですかねえ〜ちょっと降っても根雪にはまだならないとは思いますが冬を迎える準備皆さん万端にしておいてくださいね!

冬といえば、、、24日から人気の嬉野温泉の湯豆腐としゃぶしゃぶのコースも始まりますよ〜(^o^)この時季しかない”たちポン”の入ったキンキのしゃぶしゃぶコースなんかもありますのでご予約じゃんじゃんお待ちしております!

そう!24日から牛タンも登場しますよー。今回はタカさんどんな料理にしてくれるのでしょうか??牛タンシチュー?塩焼き?はたまたタカさん特製のスペシャルメニュー?

楽しみに食べに来てくださいね♫

PAGE TOP