髪を切りました!

こんばんは^o^タイトル自分のことかーい!!って言われそうなランチスタッフの圭子です笑

そうなんです!ここまで短くするのは10数年ぶり!ひと月くらい前から悩んでやっと決心がついて今週バッサリいきました!バッサリついでに短くしたら開けようと思っていた50も半ばになって人生初のピアスも開けました!!久しぶりにまつ毛パーマもかけました!!

オシャレに目覚めた高校生(大学デビュー?)のように色々やっちまいました笑笑

あっ、もう一つあるんですが聞きたい方は直接聞いてください笑笑

すいません。又日々のお知らせが自分日記になってしまいました(;_;)

皆さん牛タンフェア始まってますよ〜やっぱり牛タンシチューは外せないです!

おでんや餃子の具材になるのも珍しいですよね

期間限定ですので、もう終わっちゃったの〜ってなる前に是非食べに来てくださいね!

明日もお待ちしておりまーす(^^)

PAGE TOP