朝はツルツル

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

昨日朝起きたら一面雪景色で、初雪の遅い今年でしたが12月に入った途端一気に12月感満載になりましたねー。今朝は歩道の雪が溶けて固まってツルツルになっていて、歩くのが大変でした( ̄д ̄;)転んだ方はいませんでしたか?

いよいよ北海道の冬到来ですので気をつけて歩いて下さいね!

そういえば私てまに入って7年くらいになるのですが、土曜日に出勤したことって多分1度しかない様な気がします。が、今月は土曜日2回出勤します!!まずは明日!

金曜日に毎週豚汁の切り込み隊長をやらせてもらっているのですが、実はてまの豚汁1度も食べたことないんです笑明日は賄いで初豚汁頂きたいと思います(そこかーい笑)

そして先週も言いましたが牛タンフェア8日までで終わっちゃいますよー。予約まだまだお待ちしてますのでよろしくです✌︎

PAGE TOP