あられ巻き!!!

みなさんこんにちは!てまひまのこうたです!

先月末から始まっていた丸か全店の牛タンフェア本日が最終日となってます!食べ納め、食べ忘れ、みなさんお待ちしてますよ!!

そしてそして調理師学校から2週間の実習に来ていた『あられちゃん』が今日で最後です!!

2人で目標を掲げていた、だし巻き玉子!上手に巻けるようになりました!!最初は厳しいかなーっと思っていましたが、本当によく頑張ってくれました!これで学校の実技テストも他の生徒さんに差を付けれると思います!今日はだし巻き玉子『あられ巻き』を是非ご注文ください!!食べにきてくださーい!

みなさんお待ちしてまーす!!

PAGE TOP