干し柿〜

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

12月も10日を過ぎました。今年はまだ自転車乗っております笑しかも今日は仕事終わって外に出たら12月とは思えないくらい暖かかったです(^^)

でも明後日あたりから冬になりそうかなぁー。

ところで毎年の恒例の入り口入ったところの右上、干し柿ちゃんが吊るされてるのお気づきでしょうか??写真撮ってこようと思って忘れちゃったんですが。

今年も柿が届いて干し柿を作りますって言ってたよなー?あれっでも見た覚えがないなあーと思ったら、例年よりずいぶん高ーい位置に干し柿ちゃんが吊るされておりました!私の背の高さでも見上げるくらいの高さなので、きっと今年は気づいていない方も多いのでは??

しっかり毎日焼酎?シュッシュして大事に愛でているので年が明けたら又メニューに登場しますよー^_^楽しみに待っていて下さいね♪

12月営業ノンストップの日々が続きますので、タカさんコウタ頑張れーを言いにてまひまに来てくださいね〜☆

予約まだまだお待ちしてまーす!

PAGE TOP