今年最後の金カツ!

こんばんは、ランチスタッフの圭子です

すっかり雪が積もり今日はwhite Christmasですねー。今頃各家庭ではチキンを食べたりクリスマス料理を食べたりケーキを食べたりしているんでしょうか??恋人同士はちょっとステキなレストランでクリスマスディナー??

いいですねぇー(^^)うちは今日の夜遅くに旦那さんが東京から帰省するので我が家のクリスマスは明日しようと思ってます!でもせっかくのクリスマスイブ、焼き魚と煮物とかじゃちょっと寂しいので、タカさん直伝のてまひま月曜名物ビーフシチューオムライスをしようと思って今ビーフシチューを煮込んでいる最中です笑

タイトルにも書きましたが今日は今年最後のカツカレーの日でした!今年もたくさんのカツカレーファンの方にたくさん食べに来て頂きました!ありがとうございました(^o^)

来年も変わらず又食べに来て下さいね!来年一発目は1月7日金曜日です!よろしくお願いします♪

今年もあとわずかになりましたが、金曜日の女と言われていた私も最近は週に2、3回いる女になっておりまして、今週はなんと日曜日のディナーをお手伝いさせていただくことになっております!

年末間近ですがお時間ありましたらて是非日曜の夜てまひまに飲みに食べにいらしてくれたら嬉しいです!

お待ちしておりますよ〜〜☆

PAGE TOP