暴風雪警報級の、、

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

それにしても1月の10日過ぎにしてこの雪、暴風、道端の雪山、わっさわっさのなか道、すごくないですか??車やバスの渋滞もひどいし飛行機やJRも欠航運休だらけでもう雪害ですよね。明日まではこの天候続きそうなので、明日もお仕事の方、外出予定のある方皆さん気をつけてくださいね。

私は明日午後から雪が止んだら家の前の雪除けです!ここのうち人住んでるの?状況になっているので、、(゚∀゚)

今日、もしかしたらもう会えないかも?と思ってたまもなく単身赴任を終えて東京に帰ってしまうIノマティさんが奥様とラストランチをしに来てくれました。(あっ、明日も来る?笑)

Iノマティさん、加藤商店愛がホントに強くいらしてくれて、(なんか日本語おかしい?)てまひまだけでなく加藤商店全店でホントにお世話になりました!土曜日のラジオでも毎回のように投稿してくれたり、曲のリクエストしてくれたり、てまひま日々のお知らせもちゃんと読んでくれて反応してくれたり、、、

そんなIノマティさんが加藤商店で飲んでる姿を見られなくなるのはとっても寂しいですが、いつでも札幌に来た時は又お店に来てくれると思うのでその時を楽しみに、Iノマティさんには健康で元気に過ごして頂きたいと思います!そして明日ラジオの時間に帰京直前の猪股さん出演します!!あっフルネーム出しちゃった笑

“我らのバイバイ、イノマティ”と題して色々お話ししてくれると思うので、是非15時からのラジオ聞いてくださいね〜\(^o^)/

私も楽しみに聴きます(^^)

PAGE TOP