又マンボウ?

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

もう最近の世の中どうなってるの?どこにいたらうつらないの?逆にどこにいたらうつるの?まんぼうって蔓延防止って書くんだから蔓延する前に防止する策じゃないの?今から明日から?って。又飲食店悪者?

って、今日の呟きでした、、、Twitterはやってないけどね笑

ホントに歩道がツルツル車道はガタガタで大変です!毎年雪道で転ぶことなんてないのに年末年始に2度も豪快に転んでしまいました(T_T)皆さんも気をつけて下さいね!

先日タカさんも書いていましてがそろそろ干し柿ちゃんも甘くなってきたようですよ〜まもなくメニューに上がると思うので食べに来てくださいね!

お待ちしてまーす(^^)

PAGE TOP