カラカラカラpart2

こんばんは、ランチスタッフの圭子です! 

こんな雪もいっぱいの冬なのに、朝開店準備でキッチンに入っていると首のタオルが手放せません笑

新陳代謝が極端に良過ぎる私は冬もやっぱり半袖首タオルです!笑わないでください!!

そう!きのうタカさんのブログを見たお客様がカツカレーもっと辛く出来るの?と!昨日の今日で早速です!

タカさんリキ入れて辛ーいカレーを作ってましたよ〜。私も一口舐めさせてもらいましたがギブでした‼️口に入れた瞬間はんっ?いける?と思いましたが次の瞬間口の中ににぶぁっと辛さが広がりました。辛い物好きじゃないあまちゃんのわたしには無理でした!

でも完食していってくださいましたよ〜(^o^)挑戦したい方是非タカさんに辛いの食べたいと言ってみて下さい!時間帯によってはちょっと出来かねる時もあるかもしれませんが、、、。

ランチから通しで営業しておりますのでぜひてまひまへ!

PAGE TOP