青森だけ・・・?

皆さん、こんにちはタカです。昨日の夕方

、てまひまで杏仁の試食会をやったのですが、その中で 作る材料にこだわって作ってみよう💡と言う話になりました。美味しい牛乳、生クリーム、その他の物もこだわって❗そして、試食会が終わってから、美味しい牛乳ってどんなやつがあるかな⁉とてまひまメンバーで話しをし、豊富牛乳、倉島牛乳、函館牛乳なんか有るよね❗と言ったら、細Bが函館牛乳⁉青森にしかないんじゃないので⁉😒と言って、札幌でも有りますよ❗😏と反撃したワタクシでした。そして、昔は、牛乳は噛んで飲むって言われた事ないですか⁉😆と言ったら、それも青森だけじゃない・・・😒隣に居たこうたも知らないっす❗😵と言われたので

朝イチパートさんに聞いたら、知ってる、知ってる、昔は、そう言っていたよね❗とそんな話で盛り上がりました✨😆話しはそれましたが、これは😄と言う美味しい牛乳知ってる人がいたら教えて下さいね❗😆

それでは、本日も皆さんの御予約、ご来店お待ちしています❗😆

明日は、金曜日、カレー🍛だよ✨😆

PAGE TOP