ホワイトデー!!!

皆さんこんにちは👋😃てまひまのこうたです!

今日はホワイトデー❤️昨日は札幌駅沢山の人でにぎわっていて、特に大丸のショップはきっと彼女にプレゼントするのに選んでいる若者が多かったですね~!久しぶりに友達に会いにSAINT LAURENTに行き話していると結婚したとか辞めて次はCELINEに行くとか、、隣だけど良いのか?と思いながらみんな年を重ねて、はっちゃけていた面影がなくなり、落ち着いた会話をして、なんだか老けた気がした休日でした。。笑笑(最近芋のお湯割りにはまってます)

っということで、ホワイトデーなんで、タカさんは『レアチーズケーキ』私は『黒蜜きな粉杏仁』を作りましたよ~‼️スイーツ男子が愛情込めてつくりましたんで皆さん食べにきてくださいー‼️お待ちしてまーす‼️

PAGE TOP