新バージョン!

みなさまこんにちは。 ほそB でございます(*^_^*)

新バージョンの みやびポスター ができました!

いいねえ、かわいい!

これでハイボールが一段と、美味しくなるね。

でもね、

どさくさに紛れて、

勝手にもう一枚作った ヤツ がいるの。

これ ↓ ↓ ↓

(*_*;・・・・ ねぇねぇ、どう思います?!

みやびのはでっかいポスターだけど、い・ち・お・う?

控えめにしたのか? 下敷きサイズになってます。

・・・・・・・が、思わず

たたいてやりたくなりました。。。(踏み絵にしてやる!!)

そんな事はさておき、ただいま「てまひま」の制服を

リニューアルしようと考えていて、まずはキッチン2人のからと思い、

色々検索しました。

うーーーーむ、タカとコウタでしょ?

いやいや・・・、爽やかすぎ (あっ!モデルの顔がか)、

????!!!

誰だ?このおっさんは???

ダメだ、こりゃ。。。

皆さん、あの2人には、どんな制服が良いと思います???

誰かアドバイス………..下さい。

PAGE TOP