てまひまのキャンディーズ!?

みなさまこんにちは、 ほそB でございます(*^_^*)

先日、てまひまランチのママ達が、仕事が終わって

カウンターで まかない を食べていると、

通りすがった社長が一言・・・

「てまひまのキャンディーズが  」・・と(笑)、

うーーーん、誰がランちゃんで、誰がスーちゃん、ミキちゃんかしら??(*_*)

そして、一番右に写っている友美さんが、3月いっぱいで退職し、

先日の日曜日に、欽ちゃん支店にて、送別会をしました!

主婦の方々が多いので、14時からの早い時間からスタート。

ホルモン、シンタン、サガリと、久しぶりに美味しいお肉を

たっぷりと堪能させて頂きました(*^_^*)

白木、早い時間帯からありがとさんです。

今回は、退職したしほりんも参加して頂いて、

久しぶりに皆で色々と語り合いました。

友ちゃん、お疲れ様です。

いつでも飲みに来てね。

みなさま、ランチのママたちもよろしくね。

みやびがママたちの子供みたいだ( ^ω^)・・・

PAGE TOP