てまひまの「ゆかちん!」

みなさまこんにちは、 ほそB です(笑)

最近、てまひま夜の 「 ゆかちゃん 」 に変化が!?

ゆかちゃんは、昼はラーメン屋さんで働いて、

夜は てまひま に出勤しています。

スゴく真面目でね、不器用で・・・、

最初の頃は、よく泣いてました。

声が通りづらかったり、忙しくなるとパニックに

なったり、自分に自信がなかったのか、

出勤時の一発目の「おはようございます!」の挨拶も、

小さな、小さな声で 「ぉはよぅござぃますぅぅ~・・・」

という感じで、何度か一発目から、

まずは元気に! 」「 人の目を見て挨拶しなさい! 」 と、

怒ることがしばしば・・・

「 どうすれば、この子を育てられるんだ???? 」

と、悩んだ事は数知れず・・・( 笑 )

でも、ここ最近、ゆかちゃんがちょっとずつ、頼もしく

なる瞬間が増えて来て、今までネガティブだった ゆか が、

「 お客さんから名刺を頂く為には、どうしたらいいですか? 」

と。

なんだか、嬉しいね・・・(*^_^*)

あっ!!でもね、

酔ったらめんどくさい女なので、

その時わたくしは、あまり関わらないようにしております。

ねっ! タカ・・・(*_*;

そんなこんなで不器用な ゆかちん ですが、

皆さま、どうぞ応援してあげて下さい!

ゆかちん、もう少し太ろうぜ。

ゆかちん、隣にいる 短髪前髪 の男はだれだ?!

PAGE TOP