もうすぐ、ゴールデンウイーク!

みなさま、こんにちは! ほそB でございます(*^_^*)

今日は、ぽかぽか暖かいですね、いや、

暑いです( ;∀;)

営業中も、身体がこの暑さに慣れていなくて、

汗だくで営業しております。。。

さてさて、ゴールデンウイークですが、皆さま

お休みはとれましたか?

てまひまは、日曜日以外はお昼の12時から、

夜メニューもお出しして、やっております!

早い時間帯から、お酒を飲むのも、たまには

いいもんですよ(*^_^*)

分かりやすく画像を ↓ ↓ ↓

てまひまでゴールデンウイーク、待ってますよぉ~ (*^_^*)

そして今日のランチの営業も落ち着いて、

何やらいい匂いがするので覗いたら・・・

うーーーん、美味しそう。 ミネストローネ ちゃん。

明日の土曜のランチに登場します。

タカのミネストローネ、美味しいよ!

PAGE TOP