本わさび、旨し!!

みなさまこんにちは、ほそB でございます!

今日からゴールデンウイークですね。

中には10連休の方もいるようですね・・・( ;∀;)

てまひまは、日曜日以外は な、なーーーんと!

お昼の12時から、夜メニュー対応で元気に

ほそB ・ タカ ・ コウタ の、い・つ・も の

3人で営業しております!

しかーーーーーも!!

なんと今日からメニューも変わりました!

おススメは・・・静岡の「 藤井わさび園 」 さんの

藤井夫婦が作る 本わさび を入荷しました。

・・・美味しい、大人のわさび、

辛い???と思った瞬間、

鼻から爽やかな香りが吹き抜ける~、ホントに。マジで。

食べて、ホントに食べてみてーーーー。

クリーミーなの。

うちのたかちゃん、こうちゃん、張り切って、

わさびが美味しくなる 「おろし金」まで買っちゃった ( ;∀;)

そしてそして、今日から( 4/29 ~ 5/5 )までの期間は、

新玉葱と春キャベツの肉もりタワー鍋  プ・ラ・ス・デ・ス・ヨ!

選べる6品のコースも始まります! うふふ。

お得、おとくぅ~、

6品だけじゃないですからね、肉盛りタワー鍋+6品ですよ!!!

みんな来てね(*^_^*)、

待てますよーー。  ほそB 

PAGE TOP