GWもあけましたね!

みなさまこんにちは。 ほそB です。

今日はぽかぽか、暖かい・・暑い?ですね(*^_^*)

お店の前も、太陽がサンサン!

ゴールデンウイークは、ゆっくり過ごされましたか?

てまひまでは只今、静岡の藤井農園さんから届いた「本わさび」を

使用しています。これがまた、めちゃくちゃ美味しいです!

お刺身と一緒でもいいですし、本わさび丼 や、

本わさびの巻きずし も、鼻から抜けるわさびが心地よいです。

日本酒のお供に、本わさび漬けも・・・(笑)

今月いっぱい、やってますので、是非是非食べに来てください!

そうそう、昨日お客さんとの会話で、なぜか?

ホッケフライの話になって、

「やっぱり生のホッケのフライは美味しいよね~」

なんて言っていると、.一夜干しにしたほっけはどうなの❓・・・となり、

やってみました( ^ω^)・・・ ↓ ↓ ↓

デカッ!しかも、そのまんまかーーーい。

味は・・・うん、まずくはないよ、皮がパリッとして

美味しかったけど、生のフライに比べると・・・うん、

まぁ、こういう所から、新しい発想は生まれてくるよね(*^_^*)

PAGE TOP