新人さん紹介!&昆布飴

みなさまこんにちは、 ほそB です(*^_^*)

先日、お客さんに 「 昆 布 飴 」 なるものを頂きました。

わたくし、見たことがなく、しかも昭和のお菓子?

昔、おばーちゃんの家にあったような( ^ω^)・・・

タカもコウタも知っているらしく、うちのゆかちゃんも、

「 私、この昆布飴大好きですぅ~ 」と、言っていたので、

ほそB → 「 うん、ゆかちゃんって、昆布飴って感じだよね 」と、

少しディスってみたりなんかして・・・(*_*;

おもむろに、一口食べてみると、なんと!!・・まぁ~!

美味しいじゃありませんか!

はまってしまいました・・・、ゆかちん、ディスってゴメン、

思わず5粒握りしめて、家に持って帰りました・・・(笑)

Mさん、Tさん、「 昭和だな~ 」って、バカにしてごめんなさい🙇

めっちゃ、美味しいですぅ~・・・

そしてそして、この度てまひまには2人の新人くんが入りました!

衣舞(イブ)20歳。

うちの小さな巨人、みやびより、ちょこっと背が高いぐらいです(笑)

面接の時、イブって名前はクリスマスイブの生まれなの?・・・と、

聞いたけれど、違うらしい・・( ;∀;)

本人は今まで何回も聞かれた質問なんだろうな・・・と。(汗)

飲食経験があるので、まだ出勤日数は10日ぐらいですが、覚えは早いです。

そして、柚乃(ゆの)18歳。

飲食経験は全くなく、本日出勤3日目だったので、

本当にオロオロするばかりですが、初々しく一生懸命頑張って

ますので、皆さん温かい目で応援してあげて下さいね。

18歳ってもぅ、可愛いすぎ(*^_^*) 頑張れよ!

みやびが学校の実習で、二ヵ月お休みの間

ゆかちゃん、翔子を始め、新人くん2人が頑張ってますよ。

みなさま、宜しくお願いします!

うーーーん、今度はランチのママ達の紹介だな、うんうん。

PAGE TOP