今日も忙しくやってます!!

みなさまこんにちは、 ほそB です(*^_^*)

昨日から、加藤商店全店でお会計から20%割引き、

やってますよ。

おかげ様で、てまひまも初日からバタバタしておりました。

ちょうどピーク途中の18時から出勤の、ゆかちん も、

勢いについていけず、前半オロオロ・・・

頑張ってました。

今日も18時から、翔子 なのでガンバルンバです。

20%割引きは、あさっての木曜までですよーーー。

お早目のお電話、お待ちしております。

そして、先週の土曜日、長期お休みをとっている

うちの小さな巨人が、コウタの悪魔の電話・・・

「今日は、ほぞBもいなくて、俺とタカさんと、ゆかちゃんの

3人なんだ・・・・・」

という、遠回しなセリフで、急遽手伝いにきてくれました。

ありがとねー、みやびぃ!

PAGE TOP