美味しいね、ホタテ!

みなさまこんにちは、 ほそB です(*^_^*)

昨日のタカの投稿にもありましたが、

美味しい美味しい、新鮮なホタテが

猿払の漁師さんから届きました!

私が昨日の営業終了間際・・・ホタテを食べたい

ビーム光線 を送っていると、タカが、

お家で食べられるように、ホタテのフライ、

ホタテのバターソテーを作ってくれました!(ウシシッ)

もちろんお刺身でも美味しかったですが、フライもバターソテーも、

美味しかったです(ウフフッ)

画像をUPしようと思っていたのですが、気づいたときにはもう、

こんな状態・・・↓ ↓ ↓ 

あたしって・・・( ;∀;)

しかも、半分うちの写楽にあげようと思っていたのに、

思わず全部食べてしまいました・・・。

ゴメンよ。

今日も、まだホタテあります!!!

食べに来てくださいねー。

PAGE TOP