てまひまのまかない

みなさまこんにちは、 ほそB です。

今日は金曜日ですが、あいにくの雨ですね。

しかも風が強い。もう、吹き飛ばされちゃいますよ(笑)

さてさて、ほそBのご飯(まかない)ですが、

普段、お家でしっかりとご飯を食べるという事はなく、

(家では、だいたいつまみ・・・・)

 てまひまのまかない がわたくしの健康を

支えてくれております(*^_^*)

なので、お魚をセレクトすることが多いです。

1番 → ニシンの一夜干し

2番 → 鮭

3番 → さば

本日はさばみそです。

ヘルシーでしょ?うんうん。

5月に入って、ランチ担当がタカから、コウタに変わっております。

美味しいランチを皆さん食べに来てくださいねー!

今日は金曜日・・・恒例の移動販売にコウタくんが行ってきてくれました。

わたしのお気に入りの タラコと混布 。

気になる人は、おつまみに・・・

PAGE TOP