今日からお祭りですね

みなさまこんにちは、 ほそB です。

いやぁ~、浴衣っていいですね(オヤジかっ!)

街を歩くと、今日は浴衣の子供や綺麗なお姉さんが

ちらほら・・・。

お祭り行きたいな。高いけど、みょーにお祭りで食べる

「ツブ」って美味しいよね(*^_^*)

そんな事を思いながら、本日もわたくし

「鰊の一夜干し」をまかないゲットし、食べてます(笑)

ランチのお姉さまたちも、珍しく3人揃って、

お食事中。

いいね、いいね~、てまひまキャンディーズ。(( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さてさて、アスパラちゃんも、今週いっぱいですよ。

来週からは、青森にんにく、泉州の水ナスが登場します。

皆さん、食べに来てくださいねーーーーっ!

昨日の深夜23時の、大人の肉定食 。。

ものの数分でペロリ。

さすがです、Kさん(笑)

PAGE TOP