画面にグ・ギ・ズ・ケ !!

みなさまこんにちは、てまひまの ほそB どす(*^_^*)

最近、目の下の シ ミ や、ク マ・・・

ここ最近、よくタカに

「 ほそB、目の下のクマ・・・何匹飼ってます??? 」

・・・・と、言われる始末 ( ゚Д゚)

そしてほうれい線が気になる54才・・・。

50代ともなると、色々気になり、ちょっとね、たまにね・・・、

首のしわとか、顔のしわとか、気になってちょっと見たりしたり

するじゃないですか・・・(*_*;

先日、普通に!ホントに普通に!!!( しつこい )

夏野菜のお料理を検索してたら、なんか??

破けないストッキングの広告?みたいのが入ってきて、

別に・・・ストッキングには興味がないので、いつものように

スルーしようとしたんだけれど、

あまりにも画像が衝撃的だったので、思わずクリック・・・

どうした、どうした???

破けないストッキング、足を美しく見せる?

でもなーーーーんでこの画像???

パンツはどうなってる???はいてないのかぁーーーーっつ!

しかも動画では、キュウリをそのストッキングに包んで、

包丁で切っても、切れないらしい。

( 分かりずらいが、動画では、コレを包丁で切っている )↓ ↓ ↓

ウソでしょーーーーーーーーーーーーー!ビックリ( ;∀;)

ふんっ、騙されないぞ、買ったりなんかしないからな( ;∀;)

ふぅ~、危ない危ない、思わず「ポチッ」としそうになったじゃないか。

みんなも気を付けてね・・・( お前もなっ )

さてさて、本日6月20日~6月30日迄限定の、

ぎゅうぅ、牛ステーキのコース、始まりました!

みんなサスガだね、ビールやハイボール飲んでたのに、

終盤、ステーキがでたら3、赤ワイン・・・うん、分かるよ、うんうん。

大好評の牛ステーキコースは、今月いっぱいまでですよーーー!!!

PAGE TOP