てまひまらしいソフト開発中!

みなさまこんにちは、 ほそB です(*^_^*)。

毎日暑いですね・・・

わたくし、とうとう ポチッ としてしまいました。

何がって!?

「ここ冷え」くんを・・・。悩みに悩んでポチッ・・・とね。

週明けに来る予定ですが、今からドキドキしております。

残念な結果にならなければ良いが・・・( ;∀;)

さてさて、てまひまのソフトクリーム、食べましたか?

通常、上記のように売っているのですが、

店内での夜営業でメニューでお出しする「ソフト」くんを

開発中です。いろんなバージョンでやってみました。

デザートとしてではなく、料理の1品として・・・。

近日中にグランドメニューに登場するので、

皆様楽しみにしていてくださいね!

めちゃめちゃ、旨いです!!(ふふっ)

それから、昨日から夏野菜・スタミナ料理 始まってます。

食べに来てね。

今日は金曜日!久しぶりにこのコンビです。

PAGE TOP