こーんぽた~じゅ?!

みなさまこんにちは、 ほそB です。

以前から、てまひまでソフトクリームを始め、

色々お知らせしてきましたが・・・・・、

めっちゃ、美味しいの出来ました!(*^_^*)

まずは、コーンポタージュ 630円 ふふふっ、↓ ↓ ↓

ネーミングは「 コーンポタージュ 」 だけど、スープじゃないよ(笑)

今が旬の、とうきびのかき揚げの中に、ソフトクリーム入れちゃいました。

めちゃめちゃ美味しい!

普段外食に行って、デザートを頼む人ではない ほそB ですが、

これは、デザートではなく、お料理の1品として頼んで下さい。

食べた瞬間、なるほど!コーンポタージュね・・・と、なります。

そして、「 ハニークリーム、チーズピザ 」 730円。

チーズの塩気と、はちみつ、ソフトクリームが、絶妙です。

マジで、美味しい、納得  ( ゚Д゚) うぅーーーむ。

そして最後は、「アホガード」530円

アホガード って言われたってさ、あんた何?

アボカド? アホのなんかかい??

・・・・と、54才おばさんは思ったのですが( ;∀;)、

アフォガート(アッフオガート)、

イタリアンのドルチェだそうで(ドルチェはかろうじて分かったぞ)、

主に、アイスにエスプレッソコーヒーをかけたものらしいです。

甘味とエスプレッソの苦み、うん、これも合うねぇ~、ふふふっ。

今日から試みて、月曜なのに、

珍しくカウンターが常連さんで埋め尽くされていたので、

おススメしてお金を取り(笑)、撮影したものは試食で食べて頂きました。

反応は、めっちゃ好評!!・・・・でもでも、まずは頼んで頂かないと・・・

あの手この手で、おススメします!(^^)!

皆様、ホントに騙されたと思って?

食べに来てください(*^_^*)

待ってますよー!!!

PAGE TOP