三連休、日曜日やってます!

みなさまこんにちは、 ほそB です(*^_^*)

明日から三連休ですね。

連休といえば、先月わたくし久しぶりに

うちの娘ちゃんと初めて二人で?一泊二日の温泉旅行に

行ってまいりました!(ふふふっ)

あまりに舞い上がってしまい、一番のメインの夕食を写すのを

忘れてしまったのですが、かろうじて朝食を・・・

1回目 ↓ ↓ ↓

2回目・・・

これに、白いご飯二膳、炊き込みご飯一膳、

お味噌汁二杯、野菜スープ一杯・・・・

食べ過ぎやろ!!!(そりゃぁあんた、痩せないわ・・・)

でもね、バイキングって、楽しくてついつい食べちゃうのよね・・・( ;∀;)

皆様も楽しい三連休をお過ごしください。

そうそう、てまひまは今週の三連休は、日曜日は営業しますよ!

代わりに祭日の月曜日がお休みです。。。お間違えなく!

日曜日は、久しぶりにいつもの3人のみで、

仲良くやってます( ^ω^)・・・

来てね。。。

PAGE TOP