あっという間に・・・

みなさまこんにちは、 ほそB です(*^_^*)

唐突ですがわたくし、40代頃からテレビに出ている

アイドル歌手、ジャニーズなど、まったくもって

顔と名前が一致しません( ゚Д゚)

50代になると、日常の固形?の名称から、

時には常連のお客さんの名前も出てこない始末・・・・・(*_*)

最近、うちのタカがそんな私にムチ打って、

私が 「 アレさ、アレ。」

タカ 「 アレって、何ですか?!」

・・・・と、分かっているクセに、聞き返します。(くうぅーーーーっ)

「 ほそBの為にならないから 」・・・と。

人の歳を聞いても、一週間経ったら忘れる始末・・・

なのに、うちの タカコウタ の歳だけは忘れない。

なぜかって?

それは・・・3人とも 101010 違うのです( ;∀;)

そう、今年 ほそB 54歳、タカ 44歳、コウタ 34歳。

うぅーーーーん、分かりやすい (+_+)

そんな コウタくん が、来週火曜日26日、34才のバースデーです!

入ったばかりの頃は、まだ前髪があり、

お客さんからは 「 桃屋 」・・・と言われてました(笑)

いやぁ~、初々しいですね。まだ、この頃は前髪があった。

そのうち、前髪をバッサリ切って、↓ ↓ ↓ ↓

こんなんなって・・・・・(キモッ)!!

こんねんなって・・・・

最新の映像は、本日のショット ↓ ↓ ↓

上記の「桃屋」のTシャツを着ていた頃に比べると、

いろんな意味で、大人になってきたな・・・と。

( お母さんかいィーーー!! )

何はともあれ、26日(火)は 34歳のバースデーなので、

みなさん、来てやって、いじってやって下さい(*^_^*)

26日当日に来られない方は、その前後でも

大丈夫ですよーーーーー!

お待ちしております。(うふふっ)))。

PAGE TOP