きつねとたぬき、あなたはどっち❗

皆さん、こんにちはタカです。金曜日から大通りのビアガーデンも始まって今週も暑い日が続くみたいですね💨😵

先日、飲みに来たお客さんが、東京からきつねダンスを見に来たお客さんがいました。細Bとワタクシは、そうなんですか❗と言いその横で、こうたはきつねダンス?⁉とお客さんにそれなんですか⁉と聞き、年配の二人が知っているのを悔しかっていました。そして、今朝、たぬきダンスは知っているか⁉と聞くと、得意気に知っていますよ👍と言っていました。😅

そんな、こうたも明日、誕生日で34歳になるので、是非、皆さん、お祝いしに来て下さいね💨😆

それでは、本日も、皆さんの御予約、ご来店お待ちしています❗😆

PAGE TOP