ビアガーデン

みなさまこんにちは、 ほそB です(*^_^*)

ビアガーデンも始まりましたね。

もう皆さん、行きましたか?

昔は、芝生の上で飲めましたよね。

そして、かな~り多くの人が 丸井さん や(さんずけ、道民だね)笑。。

三越でお惣菜を買って、持ち込みしてました( ;∀;)

ここ何年か、行っていないので、今年は行きたいな・・・と

思っている今日この頃の ほそB ですが、

2~3日前、朝起きると・・・わたくしのスリッパが、

面白いことになってました。

どういうこと?どんだけ大股????

いや、何をやったらこうなる?

ベランダから部屋まで、スキップでもしたのか?

いや、スキップにしても大股すぎるだろ!

・・・・・・・・・・・・・思い出せません ( ;∀;)

テーブルの上を見たら、欽ちゃん支店で買って、

タカが茹でてくれた「とうきび」が1本・・・

無残な状況に(*_*;

だめだな、こりゃ。(反省)

翌日、朝起きて、

そういえば昨日、セブンイレブンで買ったとろろそばがあったな、

よし、納豆を加えて「 とろろ納豆そば 」にしよう!と、

冷蔵庫を見たら、とろろそばがない・・・・・

あれれっ!? 何でない?

ふと、シンクの三角コーナーを見ると納豆についてる

付属のタレとからしを使った形跡が・・・

ゴミ箱を見たら、ちゃんと洗った納豆容器ととろろそば容器が

いた、うんいたよ(+_+)

だめだな、こりゃ、ホント(二度目)。

あ、前置きはここまでで( 前置きだったんかーーーーい!!! )、

てまひまに久しぶりに入った男子、 187cm の 18才 、

佐藤 柊人(さとう しゅうと)

ほそBとは 36歳も離れてますが・・・

やっと1か月がたとうとしていますが、

毎日、怒られながら頑張ってます。

ホントに、真面目でいい子なのですが、

真面目すぎるがゆえに、面白くない(+_+)

そりゃそうだ、まだお酒も飲んだ事のない(ホント)、

18才ですから・・・

私たちの時代は、高校生の時から普通に?

飲んでましたよね・・・・あれっ?違う??

そんな柊人(しゅうと)は、毎回怒られながらでも、

ちょっとずつ・・・ホントにちょっとずつ、成長しています。

まだまだですが、皆さん、

てまひまのホールスタッフ女子、

ゆか、 みやび、 しょうこ、 に囲まれた

末っ子男子「 柊人(しゅうと) 」

かまって、かまって、かまい倒してやってください(笑))

よろしくお願いします(*^_^*)

18才男子だから、

しかも一人暮らしだからね、「 まかない 」 は、

モリモリ食べます!

みなさん、柊人の成長を見守りながら、

たくさん声をかけてあげて下さいね。

宜しくお願いします!!!

PAGE TOP