新しい仲間が!!!?

皆さんこんにちは👋😃てまひまのこうたです!

更新が遅くなってしまいましたが、ソフトなクリーム新しいメニューが出来上がりまして、今月から仲間入りしてます!!

まずはまずは自家製のあんこ作りから!

この状態からコネコネコネコネコネコネコネします!

だんだん水分が抜けてきます!おもたーい、、手にマメが、、笑

水分が飛んだら冷やします!

塩気の効いたこうた自家製あんこです!!

こちらのあんこを使った最中ソフトクリームアイスや鶏肉を包みこんで天ぷらにしてソフトクリームをディップしてもらったりと新しいてまひまならではの料理なので是非食べてみてくださーい!!

PAGE TOP