今日も雨ですね

みなさまこんにちは、 ほそB です。

今日も雨ですね。。

昨日夜中に帰る時も雨だったので、私とコウタは自転車を

お店に置いていったのですが、うちの タカ ちゃん、

なんと!白石まで乗って帰りました( ;∀;)

やっぱり人間じゃない・・・

タカは、気合と根性の昭和のおとこ・・・・ふふっ。

さてさて、先週の日曜日わたくし2年ぶり?3年ぶり?に、

愉快な仲間たちと、ビアガーデンに行ってきました(*^_^*)

やっぱり外で飲むビールは美味しいですね。

2次会で欽ちゃん支店にいったのですが・・・

一人・・・しかばねが・・・

チーフ!大丈夫?????

しばらく放っておいたら、回復したらしく、

最後はススキノまでラーメンを食べにいったそうな。。。

タカも人間じゃないけど、この方もスゴすぎる( ;∀;)

茨城のお客さんから、美味しい梨が届きました!

食べたい方は「梨くれぇ~」と言って下さい。

ほそBがむきむきします!(^^)!

今日も雨ですが、てまひまで待ってますよー!

PAGE TOP