てまひまのマグロドーン❗

皆さん、こんにちはタカです。昨日の日々のお知らせにも書いていましたが、今日のランチの青森産生マグロ🐟丼(限定30食)は、大盛況で完売❗しました✨開店からマグロ🐟丼狙いで来て頂いたお客さんもいましたよ❗😆やっぱり、日本人ですね、皆さんマグロ🐟がお好きみたいです。😋

えっ、もうマグロ🐟なくなってしまったの・・・?と思ったそこのあ・な・た。大丈夫ですよ✨😆夜にも、マグロ🐟の盛り合わせと握り寿司を

お出しするので是非、皆さん、食べに来てくださいね❗😆

それでは、少し天気が悪いですが、皆さんの御予約、ご来店お待ちしています❗😆

明日は、金曜日、カレー🍛だよ✨😁

PAGE TOP