頼もしくなった翔子

みなさまこんにちは、 ほそB です(*^_^*)

風が冷たくなってきて、どんどん秋の気配が

深まってきましたね。

加藤商店全店、昨日から毎年恒例の「かぼす」が始まりました!

てまひまでも皆さん昨日は、たっぷりと「 かぼすサワー 」

飲んで頂きました(笑)

昨日は人がいない中、お休み希望だったうちの 翔子 が

わざわざ予定を変更して出勤してくれました。

ここ最近、ポンコツ呼ばわりされていた翔子ですが、

昨日はドタバタ忙しい中、なんだか頼もしく感じました。

普段なら「どうして?ここでこうするの?」

「もっと、こういう風にさ、動いて欲しいな」・・・などと

なるのですが、翔子自身が一生懸命テキパキ動いてくれたので、

うーん、頼もしいなと嬉しく感じた次第です。

ありがとね!

そんな今日は、金曜日!

皆さん、かぼすをたっぷり用意してますよー!!!

PAGE TOP