丸かの、運動会!!

みなさまこんにちは、ほそB です(*^_^*)

いやぁ~、先日の日曜日は3年ぶりの加藤商店の

お ・ と ・ な ・ の 、「 ケガしない大運動会 」 でした!(^^)!

はい、忘れもしない3年前、バレーボールでハッスルしすぎて、

左手の付け根を骨折した、あたし・・・( ゚Д゚)

てまひまのスタッフ(特にタカからは)、

厳重にお叱りを受け(ちょっと待て、あたしは上司だぞ!!)、

今回は 「若いものたちに任せる」事にしました。ふんっ。

そして・・・・

てまひま、とり天狗、欽ちゃん本店、支店、まるふじ、サバゲーチームの

全6店舗の戦いが始まりました。。。。ふふっ。

よしっ、てまひま頑張るぞ!!

まずは各店舗対抗の、「 ラジオ体操第一 」

これも採点の対象で、社長のジャッジで、1位~6位が決まります。

その前に、準備運動・・・・・

その段階でまさかの

↓ ↓ ↓ ↓

もう、この段階から、

「 今日は若いものに任せよう 」、そう、心に決めました。

そして、ラジオ体操第一開始!

一番若い、みやびと翔子を先頭にし、おじさん、おばさんを後ろに・・・

あれ??!

なんか、目玉星人がいるぞ( ゚Д゚) ププッ。

でもね、とり天狗も欽ちゃん本店も、若い衆が多く、

ジジ・ババ が多かったてまひまは・・・

一発目のラジオ体操の段階で、まずビリ・・・・( ;∀;) くそぉ~、、、

でも、みやびも翔子もめっちゃ、楽しそうにしていたので、

良かったかな・・・。

でもな、コイツが・・・

みやびよりも、翔子よりも、

一番若い柊人(しゅうと)が、暑さでやられてました・・・

なんだかんだ、3年ぶりの運動会は、楽しかったです(*^_^*)

また来年、やりましょうね!

皆様、お疲れ様でした。

PAGE TOP