今週のてまひまランチ!

みなさまこんにちは、ほそB です(*^_^*)

今週のランチは怒涛の忙しさで、

人がいない中、ランチのママさん達が頑張ってくれました。

現在チームママさん達は4人いるのですが、なかなか

一日に4人全員揃う事がありません。

本日カレーの日の金曜日、珍しく4人全員揃いました!

そして、全員長い時間残ってくれて、夜の仕込みの準備や、

明日のランチの野菜の切込みを手伝ってくれました。

本日の杏仁の仕込みは「まやママ」、玉葱の串刺しは「ゆかママ」、

めっちゃ、真剣です。

気が付けば、タカ一人男子で、

熟女(笑)4人に囲まれてます。

圭子姐さんも、久美ママも、皆さんありがとう。

来週もがんばりましょうねーーー!!

PAGE TOP