鴨がネギを・・・(*_*;

みなさまこんにちは、ほそB です。

最近、うちのタカが

誰か、ソフトクリーム巻ける人いませんかぁ~!? 」と、

叫んでいるので、

この子も、↓ ↓ ↓

コヤツも・・・

↓ ↓ ↓

頑張って練習します!・・・・と。

そんな中、昨日は翔子も一生懸命、「 難しいぃーーーー! 」と、

ソフトクリームを巻き巻きしてましたが、あまり沢山やると、

原価もかかるので、もう辞めようとなった時、

救世主が現れました!

タカがズルい顔しながら翔子に

「Kさん!翔子はソフトクリームが食べたいです!」と

言ってみな。

うちの翔子ちゃん、素直にその通りKさんにお伝えしました。(笑)

まんまとKさん、翔子にソフトクリームを奢るハメになりました。ふふふっ。

しかも、鼻のてっぺんにソフトクリームつけて・・・

まぁ、可愛いかったから、いいか。( ;∀;)

今日は花金ですよ。

皆様のお越しをお待ちしております!

PAGE TOP