18周年、3日間ありがとうです。

みなさまこんばんは、 ほそB です(‘ω’)

おかげさまで、無事に周年3日間が終わりました。

今回は急遽、屋台が無くなり、ちょっと寂しかったですが、

すみません”(-“”-)” 、致し方がない・・・。

今回は、業者さんの方々、そしてもちろん!お客さん達、

加藤商店スタッフの方々、本当にありがとう

ございました。

もうね、あたしたちが「疲れてるだろう・・・」と、ユンケルや

滋養強壮剤(たくさん)、ジュース、そして甘いもの

↓ ↓ ↓ 

ふふふっ・・・これ、タカとランチママと、夜スタッフのものね(笑)

まだまだーーーー!

ぽんたら(笑)))愛してるよ💛

酒、

.

お花、

ケーキにお菓子・・・

そして、パン!

もう、片手で食べられるからね、

後半、もぐもぐすながら会計しますた( ゚Д゚)

社長も色々と気を使ってくれて、ここ数日、

いつも

アイドルタイムにあの美味しい梅干し・・・(笑)

「食べろ!」と、毎回配給してくれて、・・・

あの梅干し、ホントめっちゃ美味しいのよね。マジで(*^_^*)

そんなこんなで、

営業終了後・・・・

もうね、ホントにありがたい(泣)))

でもね、

こんな中でも、一番笑ったのは・・・

じゅんじゅんさん、あなたが一番です!!!

あたいの日々のお知らせを見てくれていて、

そのうえの「ピーマン」差し入れ・・・

さすがです。( ;∀;)

今日は、この後コンビニを何件かまわらなくて、

すみそうです(*_*; ふふふっ。

そしてそして!

今日は「白木」、本当にありがとうね。

助かりました。

みなさまにお見せする画像なので、白木の

「 カッコいい 」 画像を載せたかったのですが・・・・・

バタバタしていて、気が付いたら

これしか撮れてませんでした( ^ω^)・・・

いやいや、

白目、むいてるし。。。

明日からの「 肉 の 日 」 大丈夫か???(笑))

皆さま、てまひま含め、

今後とも「 とり天狗 」「 まるふじ 」

「 欽ちゃん本店 ・ 支店 」

もちろん 「てまひま」も、

今後とも宜しくお願い致します!!!

PAGE TOP