はじまるよ!

みなさまこんばんわ、ほそB です。

来週の月曜日から、お・で・ん 始まりますよー!

寒くなってきたからね、うんうん。(*^_^*)

でもなぁ~、仕込みがね・・・

大根の面とりとか、大根の面とりとか・・、面とりね(笑)、

そしてたまに、銀杏の殻割りとかね、色々大変なんだけれど、

きっとね、〇ちゃん、〇ーともさん、〇ぎちゃんがね、

手伝ってくれるとね、思うのですよ。。。ホントに、なんていいお客さん達なんだ?

あれれっ?何で男子ばっかりだ?!

女子はどうしたーーーーッ?!

あっ、そうか丸かの応援団女子は、「 飲 み 」で応援だった(笑)))テヘヘ。

みなさま、おでん・・・食べに来てくださいね!

そしてそして、

日付けは変わってしまいましたが、本日・・・

レジェンドが、「 サ プ ラ イ ズ 」 でご来店しました (‘ω’)・・・

( ボールペン ~ ~ ~ ! ! )

何だ?この 遠 近 感 は ( ;∀;)、

私たちもビックリ!で、「 どうしたんですかーーー?! 」と。

本人、ニマニマ顔で「 サ プ ラ ~ ~ イ ズ! 」と、登場。

でも、サプライズって自分で言ってるわりには、

ちゃっかり、うちの「 み や び 」 だけには連絡して、

カウンターラストに、二人で座ってるの ((*_*; ……..

もうね、声を 大 !にして言いますけど、

おじーちゃんと、孫にしか見えませんからねーーーーーー!!

こちらのレジェンドさま、13日(木)も、

ランチ、夜、ともに顔を出しますので、分かる方は

てまひまのカウンターに、顔を出して下さいね(*^_^*

お待ちしております!

そして、そして、13日(木)の

スタッフはなんと、なーーーんと!!

まだまだ修行中の「 柊人(しゅうと)」と、

まだまだ店に入って2日目の「みくちゃん」。( ;∀;)・・・

この二人ですぅ~・・・・

そんな、ほ そ Bタ カ の、血圧上昇を心配したコヤツが・・・・

↓ ↓ ↓ ↓

いつでも 出 動 出来るように・・・・・

てまひまのカウンターに、

すっ、座ってます・・・( ;∀;)  多分。うん、多分。

3杯飲ませたら、めんどくさい女なので、2杯しか

飲ませません。

何かがおきる? よ・か・ん の木曜日。

皆さまのご来店を、

お待ちしております(*^_^*)

PAGE TOP