おつかれさん・・・

みなさまこんにちは、ほそB です。

今日も一段とさぶいですね・・・。

さてさて、先日の日曜日

てまひまスタッフで、

「 雅のプチ送別会 & 周年おつかれさん会 」を開催しました。

今回は、なかなか日曜日は仕事の関係で出席できない「ゆかちん」も、

わざわざ出勤前に、顔を出してくれました(*^_^*)

えっ!?何時から飲んでたかって?

12時~(昼の)・・・17時まで(夕方の)

ほそBは14時すぎに合流したんだけどね。。。

連日の疲れか・・・

「タカ」 が グダグダ になってきたので(笑)、

皆さん1次会で解散!!・・・・となったはずなのですが、

ランチママのマヤさんが、

タカを心配して付き添ってたら・・・

それから3軒も行ったとのこと。

ウソでしょ???

最後、てまひまグループラインにマヤちゃんから送られたものは、

チーーーーーーン。

おつかれさん。笑)))

PAGE TOP