店長が変わるだけで・・・

みなさまこんにちは、ほそB です。

今日はめちゃくちゃ寒いですね。。。

先日、久しぶりに某チェーン店さんに

ご飯を食べに行きました。

何店舗かあるうち、あえてちょっと遠いその

店に、いつも行きます。

なぜか? → そこの店長さんがとても元気で

丁寧で、他のスタッフさんも気持ちが良いからです。

お料理も、お肉の焼き具合もバツグン。

なのに、なのに・・・

三ヵ月ぶりにその店に行ってみると、店長さんも

変わっていて、他のスタッフさんも

どよーーん としていました。

店長さん一人変わるだけで、こんなにもお店は

変わるのです。

やっぱり、楽しそうに働いているスタッフがいる方が、

お客さんも楽しくなりますよね。

てまひまも、頑張ります!!

今日は、18時~21時まで、貸し切り営業となっております。

タカちゃん、一生懸命仕込んでます(*^_^*)

みなさん、寒いので風邪などひかないように・・・

PAGE TOP