食欲の秋。

みなさまこんにちは、ほそB です。

今日も寒いです。自転車を乗るのに、去年の手袋が

見当たらなく、やむなくセブンイレブンで1200円の

手袋を買ってしまったあたし・・・(‘ω’) はぁ~。

さてさて、

てまひまの常連さんで、とってもグラタンが大好きな

Oさんという方がいるのですが、グラタンが好きすぎて、

通常のおまかせコースを頼んで、別でグラタンを注文するの

ですが、昨日も・・・そのパターンでした。

別に注文したグラタンを愛しそうに眺めるOさん、

思いっきり猫舌なので、しばらく眺めてます。

そんな中、もう一個グラタンがOさんの元に

届きました(笑)

具材の違う2個目のグラタン。

Oさん大喜び!

まわりの「冷めないうちに、はよ食べんかい!」の視線をよそに、

猫舌Oさんは、写真をパシャリ。ホントに好きなんだね(*^_^*)

そして、うちの翔子の本日のまかない

どんだけデカイ器で・・・・

良い良い、よく食べること.はいい事だ!

PAGE TOP