自分が怖い・・・

みなさまこんにちは、ほそB です(*’▽’)

一昨日の夜、夜中に帰る時、めちゃめちゃ寒かったので、

家に帰って「鍋でも食べようかな?」

でもこの時間から、冷凍の鶏肉を解凍して、野菜切って・・・は、

うーーん、時間がないなぁ~と思い、今日は手っ取り早く

カップ麺と🍙にしよう!・・・と、いつものド定番のカップ麺を

4種類買っていきました。基本、袋麺に玉子とワカメを入れるのが

好きなのですが・・・はい、まるちゃんの塩。(笑)

もう、今日はめんどくさいのでカップ麺!

大体ね、いつもね、ここらへん

もう、ド定番ですね。

だがしかし、いざ「どれをたべようかな?」と見たところ、

なんと!?なんと・・・

同じカップ麺が2個ずつ、

計8個ありました( ;∀;)

なんでだ?

財布に残っているレシートを見てみると、前日にも

同じ買い物してました・・・・・・( ´ー`)フゥー...

こりゃ、ダメだ。反省・・・。

今日は金曜日、

みなさん、お待ちしてますよー!

PAGE TOP