20歳になりました!

みなさまこんにちは、ほそB です(*^_^*)

午前中、ちょっぴり暖かいかしら?・・・と思っていたら、

なんだか細かい雪がちらちらと。

さて、てまひまの翔子ちゃん、20歳になりました。

えっ!25~26歳だと思ってた?

・・・・はい、私も一年前の面接の時、

19歳?老けてるね~ 」と、失礼な事を言ってしまいました( ;∀;)

カウンターに来て頂いたお客さん達にも祝って頂いて、

くいしんぼう翔子は、甘いものたくさんいただいてました(笑)

でも翔子・・・

いいんだけどさ、

うちの おでん の ネ タ に、

ちくび なんてないぞ・・・

もう、全員大爆笑です。

そんなこんなで、本日火曜日も

翔子ちゃん、頑張ってますよー!

PAGE TOP