消えた自転車、自分が怖い( ゚Д゚)

みなさまこんにちは、 ほそB です。

先週の土曜日の営業終了後、タカに「お疲れさん!」と言い、

自転車に乗って帰ろうとしたのだけど、

うぅーん、たまにはジンギスカンなど食べたいな・・・と、

お店の前に自転車を置いて、ススキノへ向かい、

ひとりジンギスカンを堪能しました(笑)。

次の日の日曜日は、午前中に掃除洗濯を終わらせ、

恒例のジャスマックへと向かいました。

「うーむ、自転車がないので、電車で行こう!」。

15:00入店 お風呂 ふっとマッサージ

小腹がすいたので、おでんを少々堪能し、

ちょこっとだけ横になったら・・・・・

気が付けは23:00?!

なぬ???

まだお風呂1回しか入ってないじゃん!

慌ててもう一回お風呂に入り、24:00に退店( ;∀;)

一体・・・何しにジャスマックへ行ったんだ。トホホ。

当然、タクシーで帰り、月曜日はこれまた自転車がないので、

歩いててまひままで出勤。

ほそB →「おはよう!」

タカ → 「ほそB、土曜日はジンギスカン行きましたね?

自転車が店に置いてあったので、絶対ジンギスカンだと」(笑)

ほそB → 「バレバレですなぁ」

なんて会話をし、月曜日の営業終了後、

当然お店の前にある自転車で帰ろうとすると、

ない!自転車がない!

「タカぁぁぁ~!自転車盗まれたよぉぉぉーーー!」と、

大騒ぎし、とぼとぼ歩いて帰りました。。。

が、しかしまさか?

まさかね?マンションの駐輪場にあるはず・・・

ないよね?と覗いてみると・・・・・

なぜに?

どうしてこうなってる?なんで自転車がある?

いつ乗って来たんだーーーー!?

全くもって、お店から自転車を乗って来た記憶がありません。

今回は、マジで自分が怖くなりました・・・・

タカも最初は大爆笑でしたが、

「ほそB、ホントに病院に行った方が良いのでは???」と。

きっ、気を付けます。。。

さっ、気を取り直して(笑)、

今日は雨ですが、ほそB、タカ、翔子の3人で

待ってますよー!

PAGE TOP