皆からの長靴・・・

みなさまこんにちは、ほそB です (*’▽’)

いやぁ~、積もってしまいましたね、雪 が。

わたくしの ウ・ワ・サ の自転車ちゃんは、

現在てまひまのお店の前に・・・・・

こんな感じになっております(*_*)

あれ!?2台ある?

そうそう、隣り(内側)にあるのは、てまひまの

ゆかちんの自転車でおります。

多分、いやきっと、あと2~3日ぐらいは、雪が溶ける瞬間があると

思うので、その時にこの自転車は救出しようと思っております、はい。

そして皆さま、もう冬靴に履き替えましたか?

わたくし、

やっと本日・・・長靴を引っ張り出してきました。

これは、3年前に買ったもので、まだ履いてます・・・(*_*;

2年前の誕生日に、てまひまスタッフから、ありがたいことに

新しい長靴をプレゼントされたのですが・・・

「 まず、コイツを履きつぶしてから新しいのを履こう 」 …….と、

思って、丸3年・・・・・

2年前に頂いた、新品の長靴は、まだ押し入れの中( ;∀;)、

去年も言われたけど、今年も、お約束のように

タカ → 「 ほそB!例の長靴は出したんですか? 」

ほそB → 「 タカさぁ~、まだ、前のを履きつぶしてないんだよね 」

タカ → 「 ・・・・・ 」

だって、勿体ないでしょ?うん。そうね。

多分、今年の冬で履きつぶしてしまうので、皆から頂いた長靴は、

来年!? (*´σー`)エヘヘ…. ホントだよー!!

そうそう、今日からの金曜・土曜の2日間、

12月のかき入れ時なので、

上海月時代の あやこがヘルプで来てくれます!

ありがたいね・・・ありがとさん。

仕事の関係があるので、19時30以降の、

まさにドタバタな時間帯からの出勤ですが、

あやこに皆さま、暖かい言葉をかけに来てくださいね。

なんなら、お酒を飲ませてあげて下さい(*’▽’)

今週末、みなさん、

お待ちしてますよー!!

PAGE TOP