セクシーショット?

みなさまこんにちは、ほそB です。

昨日は花の「金曜日」で、てまひまも大賑わいでした。

12月ですね(*^_^*)

そんな中、タカは反復横跳びのように、あっち行って、

こっち行って、大忙し(大丈夫か???タカ)

そして、てまひまイチ、寒がりの「ゆかちん」、

いつももの凄い量の服を着ていますが、

さすがにお店が満席になる頃・・・本人も

暑くなって来たのか?

「すみません、タイツ脱いできていいですか?」

そして・・・営業終了後、

二階は寒いので、ここで着替えちゃいます・・・と、

「タカさん来ないかな?大丈夫ですよね」と、

私の席の見える範囲で、お着換えしておりました(*^_^*)

はい、ゆかちんのセクシーショット頂きましたが、

皆さんが鼻血出したら困るので、これくらいで。ふふふっ。

本日どようびは、ほそB、タカ、ゆかちんの3人で

頑張っております。

明日の「日曜日」も夜は、やっておりますよー!!!

待てます。。。

PAGE TOP