春のいぶき

皆さん、こんにちはタカです。昨日は、お昼過ぎから孟吹雪で、3月になるのに、冬じゃねぇか💨😵と思っていたワタクシですが、今日は、朝から快晴で気持ちがいいですね✨😁休みの日に天気が悪いのは、やっぱり日頃の行いなんですかね・・・😅そして、皆さん、お待ちかね⁉春のいぶき❗が、てまひまにも・・・って万能葱の根っこを育てているだけなんですけどね😅誰かが!店の中に緑があると何か落ち着く❗っと言っていましたが、豆苗と万葱じゃねぇ😅是非、皆さん、てまひまにお越しの際は、見てみそ❗😵

それでは、本日も皆さんの御予約、ご来店お待ちしています❗😁

明日で知内の一番ニラも終わるので是非、ラスト食べに来て下さいね💨ご来店お待ちしています❗😆

PAGE TOP