車ふは、バームクーヘンじゃないよ❗

皆さん、こんにちはタカです。てまひまの3月宴会コースは、親鳥と鳥もつ、知内の一番ニラのすき焼き鍋です。そして、題名にも書きましてが、すき焼きの中には車ふが入っております。先週、宴会の準備をして車ふを冷蔵庫の上に置いておいたら、通りすがりに細Bが、車ふを見て、バームクーヘン⁉😲と真顔で言い、ワタクシ、車ふですけど・・・😅細B😨細Bもバームクーヘンじゃないのに気づき、思わず苦笑いしておりました・・・😅と言う事ですき焼きの中に入っているのは!車ふですので、皆さん、味が染みた車ふを味わって下さいね❗もしも、細Bと同じくバームクーヘンに見えた方は、ご一報お待ちしています❗😆

それでは、本日も皆さんの御予約、ご来店お待ちしています❗😆

PAGE TOP