読めないよぉ~・・字。

みなさまこんばんは、 ほそB です。

本日、金曜日の営業を終えての投稿です。

今日は久しぶりに、ゆかちんも、みやびも居ての営業

だったので、いつもの「ドタバタ」より、ちょびっとだけ、

余裕 がありました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

だがしかし、

・・・・・てまひま選手権、

何を書いてるか?分からない!?

第一位と二位を争う、

タカ 」と、「 ゆかちん 」。。。

今日は「ゆかちん」がやってくれました(+_+)

ほそBには、「かでさん」…..にしか見えないのですが、

答え → 「 せべ 」さん(苦笑)。

高永さん?

蔦永さん??

正解 → 高水さん・・・・( ゚Д゚)

ちょっと、ちょっとゆかちん!

そんな事をほそBが言っているのを尻目に、

こやつは・・・

カウンターで、ご飯を食べている(*^_^*)

おでんと・・・、揚げ物。

やるな、おぬし(笑)。

そして、

その横には・・・、

昨日、会社帰りに転んで負傷した、

常連 〇おさん・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

転んで、骨折・・・( ゚Д゚))))))!

そりゃぁ~、昨日、来なかった訳だ。。。

みなさん、気を付けて下さいね(*_*;

明日の土曜日は、ほそB、珍しくお休みなので、

タ カ ゆ か ち んみ や び   の、3人体制です。

忙しくなったら、ちょっと心配ですが、

心当たりのある方は、

カウンターにて見守り&お手伝い、

お願い致します(笑)。

PAGE TOP